上山矢太郎の雑ブロ

最近はほぼラーメンのことしか書いてない。。。

【トレカ開封】バンダイ ドラゴンボール フュージョンワールド MANGA BOOSTER 02 [SB02]【惨敗】

【おじさんのぼやき】

小学生の時にイトーヨーカドーでルールもわからず

取り敢えずありったけのお小遣いを使ってブースターを開封してたのを

ふと思い出して先月インフェルノXでリザードンが当たって売ってってこともあって

お金があったので近所のビックカメラ衝動買いしてしまいました。

 

開封結果は大分しょっぱい感じでした。。。

もともとギャンブル好きって感じでなので

トレカ開封沼に浸かってしまいそうでついつい熱くなり過ぎないように

気を付けております。。。

 

開封結果】

7920円

 

3500円くらい・・・

1500円くらい・・・