【おじさんのぼやき】
小学生の時にイトーヨーカドーでルールもわからず
取り敢えずありったけのお小遣いを使ってブースターを開封してたのを
ふと思い出して先月インフェルノXでリザードンが当たって売ってってこともあって
お金があったので近所のビックカメラで衝動買いしてしまいました。
開封結果は大分しょっぱい感じでした。。。
もともとギャンブル好きって感じでなので
トレカ開封沼に浸かってしまいそうでついつい熱くなり過ぎないように
気を付けております。。。
【開封結果】
7920円

3500円くらい・・・

1500円くらい・・・
