◇X

◇値段
ラーメン 900円
中盛 100円
チャー丼 350円
◇店雰囲気
カウンター席無し、全席テーブル席
◇麺
松壱屋に近い麺
◇チャーシュー
久しぶりに美味しい、炭火系のチャーシュー
◇スープ
家系って思うと大分パンチが足りないけど、出汁のきいた豚骨醤油ラーメンって思うとめちゃくちゃうまい。朝起きた時にこれじゃないとダメな時があるなと思わせる味がする
◇レビュー
豚仙人の跡地に出来た五翔家ですが
家系っぽい看板を見てちょっと嫌な予感がしたが全然そんなことはなかった。
スープを一口飲んだ時にあれっと思ったが
完飲出来ちゃうぐらいあっさりでめちゃくちゃ美味い。
某グルメサイトの星は厳しすぎるんじゃないかと思っちゃうくらい。
☆画像

