上山矢太郎のガジェブロ

最近買ったガジェット/ラーメン/映画・漫画を紹介するブログ

【ラーメン紀行】麵屋おはな _藤沢駅徒歩3分

夏の匂いを感じてきて久しぶりにつけ麺が食べたくなってきて、
藤沢駅の麵屋おはなに行ってきました。
前に行った時もつけ麺を食べたのですがお腹が減って
大盛を頼んだら飛んでも無い量が来たので
今回は大盛を買わずに中盛をお願いしました。(中盛まで無料)
なんですがテーブルにはなんと中盛400gと・・・!
結論を言うとスープの中では無いので楽々に食べれました。
麵屋おはなでつけ麺を注文する際は注意してください。。。

 

麺屋 おはな - 藤沢/つけ麺 | 食べログ (tabelog.com)

 

レビューは下記通りです。

◇値段
つけ麺(中盛)900円
チャーシュー丼(小)220円


◇店雰囲気
昼時に行ったこともあってギリギリカウン

ターに座れるくらい賑わってました。


◇麺
中太麺(つけ麺)


◇チャーシュー
無し


◇スープ
ベターなつけ麺のスープで甘みが感じられるタイプです。
 

◇ラーメン、看板画像