【おじさんのぼやき】 小学生の時にイトーヨーカドーでルールもわからず 取り敢えずありったけのお小遣いを使ってブースターを開封してたのを ふと思い出して先月インフェルノXでリザードンが当たって売ってってこともあって お金があったので近所のビックカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。