上山矢太郎のガジェブロ

最近買ったガジェット/ラーメン/映画・漫画を紹介するブログ

【ラーメン紀行】関内_かわむら屋

伊勢佐木町イオンモール歩いて3分

 

はじめてラーメン屋で食べたラーメンは環2屋ってくらい家系を食べてきました。

 


歳のせいで味の濃くてこってりしたラーメンはちょっとキツイなって思ってきましたが
やっぱり横浜に行ったなら・・・、家系を食べたくなってしまいますね。。。

 

昼に食べたらその日はもう食べれないってなってしまいますが。

 

野暮用があったので関内に行ってきたついでにかわむら屋へ行って参りました。
家系リスペクトではNo.1と言っても過言ではないと思っております。

 

かわむら家 - 関内/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)


お値段
感想は下記の通りです。

 

◇値段

チャーシュー麵(中盛)1100円
ライス100円
玉子100円


◇店雰囲気

こじんまりしてておっちゃん一人でやってて落ち着ける感じ


◇麺

the 王道系の中太縮れ麺
 

◇チャーシュー
肉感強め、結構がっつりめで美味しい


◇スープ
若干マイルド目だけどくどくなくて美味しい
 

◇ラーメン、看板画像