上山矢太郎のガジェブロ

最近買ったガジェット/ラーメン/映画・漫画を紹介するブログ

【ラーメン紀行】藤沢駅5分_豚仙人

二郎系・・・っと聞くとウマい/マズいじゃなくて怖い印象が先行してしまうのは私だけでしょうか。


藤沢に引っ越して来て駅を散策していると綺麗なご飯屋に並んであったので二郎系とは気づかずにふらっと入ったのが最初で、席に座るとキレイなお姉さんが"にんにく、野菜の量"などの好みを聞いてくれる感じで"コール"とかは無く、丁寧な接客で何度か足を運びました。

 

tabelog.com

 


感想は下記の通りです。

 

◇値段
まぜそば (小 300g)980円

 

◇店雰囲気
非常にキレイ

 

◇麺
太縮れ麵、非常に食べ応えがある感じ


◇チャーシュー
味がしっかり付いているわけではなくスープにつけて食べると美味しい為か
わからないが薄味。肉厚で食べ応えがある

 

◇スープ
何度も食べて思うけど一口目が非常にうまい味でやっぱ最後の方はくどいな~っと感じる味。でもふとした時に食べてる途中に後悔する。

 

◇ラーメン、看板画像

 

twitter

twitter.com